ニュース・トピックス

ニュース・トピックス一覧へ戻る
協会からのお知らせ
2015.05.29

第4回CWCセミナー兼懇親会のご案内

このたび、CWC資格検定制度委員会では、制度運営の一環として、時計業界に於いてご活躍中の講師をお招きして、
業界の販売活動に役立つ一般公開セミナーと懇親会を東京と大阪で開催致します。

このセミナー兼懇親会は、ウオッチコーディネーター(CWC)資格取得者がメインの対象でありますが、
一般の方にも公開する形で行います。これからCWC資格の取得を検討されている方々も是非ご参加頂ければと存じます。
開催要項は、以下の通りです。奮ってご参加下さい。


【セミナー講師】
渋谷 康人氏(時計ジャーナリスト)

【セミナータイトル】
《スマートウオッチのゆくえ》
アップル ウオッチの発売で、いよいよ一般消費者に認知されたスマートウオッチ。時計業界各社はこの新しい波にどう対応するのか。
現時点での各社の対応と、腕時計市場に与える具体的な影響、その普及で今後予想される展開について、
時計業界とIT業界への長年の取材で培った経験をもとに実務的内容をお話し頂きます。

【開催日時】
東京 平成27年7月15日(水)午後6時30分~9時30分
大阪 平成27年7月22日(水)午後6時30分~9時30分
(いずれも開場は午後6時です。6時30分には開演致しますので、受付の混雑を避けるため、早めにお越し下さい)

【開催場所】
東京 TKP市ヶ谷カンファレンスセンター
大阪 TKPガーデンシティー心斎橋

【申し込み方法】
専用申込書(下記PDF書類参照)をJWIA-CWC事務局へFAXして下さい。
なお、お申込み受領の返信はございません。

【申し込み期限】
東京会場  平成27年6月24日(水)
大阪会場  平成27年7月1日(水)

【会場地図】
下記PDF書類をご参照下さい。

*なお、全体で東京会場120名、大阪会場50名に達した時点で締め切らせて頂きます。お早めにお申し込み下さい。

【参加費】
3,000円/1人   
当日受付で現金にてお支払い下さい。領収書を発行致します。

PDF資料はこちら
PAGETOP